いやー、今日はいい天気だったな〜。 思わず昼まで寝て、夜までずっとゲームしてしまったよ。
 
 
 ロマサガ、首尾よく10時間ほどで何ちゃらポイントをMaxにすることができた。 何ちゃらポイントがMaxになったかどうかは、ポイントMax時の成功率が4/50のスキルを20回試行して成功するかどうかで判断した。 成功せなんだら条件を変えてポイントを1点加算した後、再度スキルを20回試行することを繰り返した。 これさ、試行20回じゃ足りんよな。 50点加算した頃かな、たまたま3回目の試行で成功できたが、かなり危ない橋だった・・・ さぁこれで青の剣と紅孔雀が入手できる最低条件がそろったわけで、あとは我輩のリアルラックを信ずるのみ! 地図GET編では神降臨!!だったが、今回はどうか。 場所はイスマス城廃墟、本日終了時点で0/50くらいです。 竜槍ケレンドロウズと竜鱗の盾は出たんだが、地図リサイクルに失敗してパァ。 リサイクルがいまいちわからん・・・ これを解決せんことには。
 
 バイオ2、持ってるやつは弾数無限化ができひんやつだったんで、デュアルショックVer.を買おうかな。 敵全部倒しても2時間切れるんやろか。