先月、映画デスノート前編を観てきた。 キラもLも役者がハマッテル!! 加賀たけし・・・だったっけ?料理の鉄人のプレゼンターの人もよかった! 実家に妹が買った原作があったんで読んでみると、結構筋が違うな。 後編が楽しみ。 妹よ。 なぜ最終巻だけ買ってないのだ。
 
 
 ロマサガ、アルベルトで9週目クリア。 毎回最後に近づくにつれてめんどくさくなってイベント残したままクリアしてしまうわ。 いまだに解決したこと無いイベントとかあるし・・・ 旧作、ジュエルビーストがニューロードまで進出してくることを最近初めて知った! 10週目は洞窟内で睡眠中のジュエルビースト撃破を目指してStart。 たまごも7つ取るぜ。