ダビスタ for Win をやっとります。 以前に作った自己最強の2歳馬データでナリタブライアンを千切って遊んどります。
 
 なんとかってソフトバンクBB系列の会社から電話があって、「お安くブロードバンドをお使えいただけますよ」とか。 以前YahooBB使ってて速度があんまりだったので光に切り替えた経緯があるので、ヤフーとの関係を聞いたところ、全く関係ないとのこと。 胸をなでおろして「ほな2ヶ月の無料期間だけとりあえずお試し」することにしたらルーターを送って寄越した。 外箱にはでかでかと「YahooBB」の文字。 おい。 中身のルーターには「SoftbankBB」って書いてある。 そのルーターはスプリッタ内臓で、パソコンを4つ繋げられる。 学生時代のパソコンを引っ張り出してきて、現在スタメンのパソコンと2つ繋いでみた。 2つともインターネットを利用できた。 ラグナロクも同時起動できた。 ということは・・・
 
クローディア 「あなたが支援付与環境を手に入れたと聞いたんだけど」
俺    「ああ。 念願叶ってやっと手に入れたよ。 これでガンホーに更なる奉仕ができる」
クローディア (うれしそうだ・・・ 言えない・・・)
 
ということですな。 メインとサブのアカウントでキャラの整理せなあかんなー。 メインはロードナイトとBSと何にしよう。 サブはプリとセージと何にしよう。 最近はラグナの情報を全く仕入れてないからこら一仕事だわ。
 
 
上の会話、一旦仲間にしたことがあると「念願かなって」って言わなかったような気がするがまあいいや
あとエネルギー管理士(熱)の資格1個獲得。