みながすなるみくしといふものを われもせむとするなり。
 
って思うくらい自分が流行の移り変わりについていってないなと感じたよ。 学生時代の友人と
mixiのコミュニティ立ち上げるからお前も手伝え」
「えーでもそんなハイカラなもんやってへんよ」
「ほんだら今からやれ」
「えー」
てなやりとりの結果mixiのアカ取得。 おかげでご成婚以来5〜6年ご無沙汰だった友人たちとも連絡が取れ、ミクシストであることを知った。 ミクシやってる人同士のつながりは健在だったみたい。 よかったよかった。 友達登録しておけば日記を更新したときにお知らせがあるので、毎日友人たちの更新チェックをしてまわらないで済むのが便利です。
 といってもわらじは1足でも一杯一杯なので、今までどおりこちらで日記を書いていく予定です。 あっちは素性が知れてる分、モニタの向こうでニヤニヤされそうでちょっと・・・ こっちに書いたやつを修正加筆してあっちに貼る方向で。
 
 
それはそうと、明日からユーラシア大陸へ行ってきます。
あ、そういや前の台湾旅行記は途中で投げたような