ロマサガを少しやった。 主人公はバーバラ。 ガラハドを仲間にしつつ3地点制覇しようと思ってたんだけど、スカーブ山行く前にフレイムタイラントに会ってしまったので冥府はアウト。 しょうがないな、とアイスソードの依頼を受け、ガラハドに会いに。 
 
 ガラハド 「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」
 バーバラ 「ゆずってくれ たのむ!!」
バーバラは いままでのいきさつを せつめいした
 ガラハド 「じじょうはわかった
        しかし きさまのような 悪人
        このをわたすわけにはいかない!
        あきらめろ」
 
(; ゚Д゚)エッ・・・!?
 
なんでだー! そんないことしたっけ!? あれか、パトリックの屋敷地下で金塊をネコババしたのが悪かったのか? ていうかなんで知ってんねんこいつ。 ああくそ、しょうがないな・・・もう
 
バーバラ     あきらめる
      ピコッ してでも うばいとる