いやー、やっとわが街にもマクドナルドとCoCo壱番館が来たよ。 ココイチはまだオープンしてないので、今日はマックに行ってきました。 100円でチーズバーガーを購入。 やった! これで俺も都会派! レタペパがレギュラーメニューになってたんやねー。 何年前になるかな、キャンペーンのときファンだったので嬉しい。 ココイチ、早くオープンしないかな。 これから週末の夜はカレー三昧だぜぃ ウヒヒ。 まあ自分で作ってもいいんだけどさー、好き勝手にブラッと外に食いに出れるって独身の今だけじゃん。 子供とかできたらなかなか難しいよ、きっと。 エ? 今だけじゃないから大丈夫?
 
 
 最近のパチンコって、ウルトラセブン、暴れん坊上様、餓狼伝説、と何でもありになってきてるな。 俺が大好きだったキャラたちがパチンコに出演するのって、かなり嬉しくないわ。